こんにちはー


おそくなってしまったけど、12/24クリスマスイブはどこかで見たことある3人組撮影会

初開催でしたーー!


{620F7CD0-2972-4B04-859F-6E91365A68B2}



3人で1から企画して始めた撮影会!

当日は参加してくれたみなさまにすごく助けられて、大成功でした!!

自由気ままな3姉妹ですが、私たちのことを知ってくれて、温かくみまもって応援してくれているみなさまに恩返し✨

の撮影会をやりたかったんです!
少しでも伝わってたらいいな💕


初めて3姉妹が出会った2年前から、不思議なバランスで今まで活動してきました。


みんなバラバラな3人なんだけど、すごく居心地がいい❤️

おたがいの思いやりが何も言わなくても伝わって、なんとなーくまとまってますw


{490CAF64-73B2-45A4-81E1-05F9A10E1FD8}



代々木公園での団体撮影会からは表参道〜青山周辺のストリート個人撮影会

{5AA1C1CA-A4E6-47DC-8B8C-7CFBE68E4291}



お散歩しながら人混みをかきわけてきましたw


{871AC07F-2773-42ED-B7C6-0DA62B8994E4}

私もストリート撮影って初めてだったから、

至らないところもあったと思いますが……

いろいろ協力してくれたカメラマンのみなさまには本当に感謝です!


ストリート撮影からは、場所を移動してオフ会!

オフ会がメインじゃないかってくらい、朝からオフ会の話しかしてなかったwww

オフ会はたこ焼きパーティーですよんっ


{7D892D48-8270-4678-96DF-88B88BDFCE33}


全然たこ焼き焼いたことない三姉妹……
参加してくれたみなさまにたこ焼きの焼き方をレクチャーしてもらいました💕

そしてピザの差し入れにチキンの差し入れに……お酒もたっぷりですっっごい豪華なオフ会となりましたーー!

{284B1DD2-71EC-4AF3-B654-1E37A7BCF2A8}


私もガトーショコラ焼いてったんだ✨

写真撮り忘れちゃったけど!
お菓子作るの好きだけどまだ修業中!
けど、おいしーって食べてくれてすっごくうれしかったです❤️

そしてみなさまからのクリスマスプレゼントも!

こーんなに!

{4C900DE1-F053-42E2-9443-1BC58104CFAC}

わわわわーー!


感謝をこめての撮影会のつもりが、逆にこんな頂いてしまって、、、

参加してくれたサンタさん、ありがとーーー❤️❤️


名前いりのお酒もいただいて感激!!

{38AE7D08-D5D4-4783-BD48-D7DBE5A3CB02}



みてーー!

すごいーー!

ってオフ会で騒ぎましたww


{02652E7D-C1FB-46F4-A876-3FC9B85440B5}

本当に感謝しかないっ!
伝えきれないよーー!


うれしかったことは、オフ会や撮影会に参加してくれたみなさまがおたがいに仲良くなってくれたこと!

私たちは、みんなで仲良くワイワイ楽しんでくれることが1番嬉しーんです❤️


これからも
自由気ままなどこかで見たことある3人組ファミリーの輪がひろがりますよーにっ!

{5953C248-20CF-48AB-AAF8-66D966897922}


どこかで見たことある3人組撮影会にご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

これからも三姉妹を応援してください❤️


…新年会とか、やりたいな、なーんて




東京オートサロン/ラガーコーポレーションさま



●2016 SUPER耐久シリーズ
ST-4クラス CARNO.27
牧口エンジニアリング 
2016牧口エンジニアリングGALS


*ブックレット&カレンダー発売中*
フォトカレンダーのみの販売サイト
ブックレットのみの販売サイト
カレンダーとブックレット
両方掲載している販売サイト

フォローしてね♪♪
Twitter:@miu_miu0909
Instagram:miu_kanzaki