こんばんみう

昨日はSUPER耐久 Rd.3 決勝でした!


{AE6DBA63-DC29-4748-90C7-D72369B1EEE9}

雨予報だったのでお団子にしてみた


27号車は前日の予選結果からST-4クラスでは7番手からのスタートでした


スタート進行が始まってすぐに雨がぱらつき出して、、、

次第に雨足が強まりだしたのですが、ドライでのスタートです!  


{27322120-EFBE-4ABE-A2FC-34D28AD6BA4F}


どんどん雨と風が強くなってきているレース中にギャルオンスタート

{FD37693F-1261-4DDA-8861-A64D047C8BF3}

雨と風が強い中、見に来てくれて声かけてくれた皆さま、ありがとうございました

ギャルオン終わりにそろそろドライバーチェンジかも?!って思ってダッシュでもどったのですが……間に合わず

レインタイヤに履き替え、伊橋選手から小林選手へドライバーチェンジ!


{5532BE58-B644-49C4-978E-20C266EB31BE}



鈴鹿はS耐初のナイトチェッカー!
ということで徐々に日もおちてきました!

あ、ちなみに⇧の写真は予選日のものです!
決勝日はレースに熱中しすぎて1枚も写真撮ってなかったーー


暗くて雨も降っているのでとにかくトラブルが起こらないことを祈ってました!


2回目のピットインで小林選手から馬場選手にドライバーチェンジをして、無事にクラス10番手でチェッカーをうけました


初めてみたナイトチェッカーはすごく綺麗だったよーーー!

生憎の雨だったけど、
27号車 牧口エンジニアリング
D'station FINA BRZは無事に完走することができました!

雨の中最後まで応援してくださった皆さまありがとうございました!

そして、チームの皆さま、関係者の皆さまお疲れ様でした!


次のRd.4は9/3.4 富士スピードウェイです!


{B72FADBF-8264-40D0-838E-7A17AA4C8559}



初めての鈴鹿サーキットで普段なかなか会えない関西チームの皆さまに会えでとってもうれしかったです!

お話できなかった方やありがとーを言えなかった方がいるのでそこは心残り

でもまた、きっとすぐに会えるって信じてます!!


{FC949788-541B-43DC-B582-3491C3E081C4}

サーキットで食べたプレッツェルが神がかっておいしかったーーー!!!

絶対帰りにオトナ買いして帰ろーと思ってたのに……
売り切れてました…

これもかなりの心残り



かなりの長文になってしまいましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございます!

そして最後の最後に

撮影会の………

お、お知らせです

きてほしーのーーー!!


ってことでお知らせします



・6/21(火)PLAYZONE個人撮影会
18:00~22:00 までの3部

・6/25(土)スムース個人撮影
10:30~ 全6部
人生初のウエディングドレスです

・6/30(木)PLAYZONE個人撮影会 
18:00~22:00 までの3部

まだ3つとも予約はスタートしていないのですが、まもなく予約開始します!

土日お休みでない方もいると思って、
普段なかなか会えない方にも会えたらいいなって思って、、、

平日の夜に初めて撮影会をすることにしました!

きてくれるかたがいるかドキドキですが、
お仕事帰りにちょこっとでもよろしくお願いします!



●SUPER耐久シリーズ
ST-4クラス CARNO.27
牧口エンジニアリング 
2016牧口エンジニアリングGALS
27号車の応援お願いします!!

Qブロ!さんで人気投票をしています
神崎美羽にぽちっと投票お願いします!

【お仕事スケジュール】

●6/25
スムース撮影個人撮影会
※ウエディングです!
●6/21.30
PLAYZONE個人撮影会
●9/3.4
SUPER耐久 Rd.4 富士スピードウェイ


*ブックレット&カレンダー発売中*
フォトカレンダーのみの販売サイト
ブックレットのみの販売サイト
カレンダーとブックレット
両方掲載している販売サイト

フォローしてね♪♪
Twitter:@miu_miu0909
Instagram:miu_kanzaki