おはみう


昨日から始まっているニコニコ超会議

今年も昨年と同じくSANYOブースです

{4F6EF190-5833-4980-B8CE-7A46CA83207D}



初日の昨日はすーーーーーーごっい来場者で
SANYOブースも大盛況


きてくれたみなさま、ありがとうございました


SANYOは仲良しな子がいっぱいでたのしぃ

{E7C251F0-A42E-4B97-84A1-E72E9B01A44B}


2代目チャンピオンガールの安田七奈ちゃん

{C616955A-CD80-4A7B-97E7-CA5E4D66C39B}


黒崎はるかちゃん

もっともっといるけど昨日はバタバタしててあまり撮れなかった


まきにゃんの差し入れからマイメロちゃんをいただきました

{37081009-1401-4FBC-A5A8-48FB912125A0}

かわゆすぎて食べれないとか言いながらしっかり食べましたw

{CABEF6E3-04D0-4BC1-9ADD-A9C571F3A934}

幸せすぎて目があかなかったまきにゃん…w


みんなで分けっこしておいしくいただきました

まきにゃんファンの方、ありがとうございました


昨日は強風と大混雑で海浜幕張駅がすごいことになってたけど、みんな大丈夫だったかな?


{D8BE8B10-71EC-4144-A5B8-F3502611E2BD}

今日はニコニコ超会議最終日!

SANYOブースは幕張メッセ 東2ホール
私は海物語IN JAPANのコーナーにいます


今日も大混雑が予想されるので、しっかりご飯食べて栄養補給してきてねw

SANYOブースはアイマリンライブや人気ライターさん、グラドルちゃんやマッチョも登場する豪華ステージ!
プレゼントがもらえコーナーもあるので
⬇︎チェックしてきてね


ではでは今日も元気にがんばりまーす



5/7(土)神崎美羽個人撮影会
【スタジオ】
PLAYZONE秋葉原スタジオ
東京都千代田区神田佐久間町3-37
由良ビル4階B室


●SUPER耐久シリーズ
ST-4クラス CARNO.27
牧口エンジニアリング 
2016牧口エンジニアリングGALS
27号車の応援お願いします!!

Qブロ!さんで人気投票をしています
神崎美羽にぽちっと投票お願いします!

【お仕事スケジュール】
●4/29.30 
ニコニコ超会議/SANYOさま
●5/7
PLAYZONE個人撮影会
●5/8
ガブガール ベルシティ篠崎さま
※業務スケジュールの都合で撮影はお断りすることがあります💦
●5/14 
SUPER耐久 Rd.2 
スポーツランドSUGO
●5/21
PLAYZONE個人撮影会


*ブックレット&カレンダー発売中*
フォトカレンダーのみの販売サイト
ブックレットのみの販売サイト
カレンダーとブックレット
両方掲載している販売サイト

フォローしてね♪♪
Twitter:@miu_miu0909
Instagram:miu_kanzaki