SCISSOR | シノブログ
遅くなったけど、5月1日のZEPP東京、ありがとうございました!

純粋にとても楽しい1日でした。

ここ最近は
構想・構築を1人で完結する音楽スタイルをしていたので
久しぶりのバンドは
自分の一存だけでは決められない部分もあるけれど
何より、
個々の魅力を持つメンバーと力を合わせる事で
より大きなエネルギーになるという事を改めて体感することができました。
嬉しかったです。


2016年のSCISSORからは何か感じてもらえたでしょうか?

『懐かしい』以上を感じてもらえていたとしたら
やった甲斐があります。


次は7月10日、池袋CYBERワンマン。
若干数のチケット追加を検討してます。

グリさんはお休みという事で、
また少し違ったSCISSORを味わってもらえたらと思ってます。