さて、久々にやりますか♪バンド | シノブログ

昨日は923のライブへむけてスタジオリハってきました。


程好く温まってると思われます。


当日の楽しみ度数も日々増しています。

しかし、もう九月!?早い。



限定のオリジナルグッズも作りました。

自分用でも欲しい一品。


詳細はMIKIさんがMixオフィシャルの方でどうのこうのって言ってました。

でもMIKIさんそういうの書いたりするのきっと遅いから結局こちらでお知らせする事になると思います。

近々。




夏、終わっちゃったのかな?

なんか8月最後の一週間は寒かったよね。


もう一回くらい暑さが盛り返すと思ってるけどどうでしょう。



極度の寒がりなので、夏は好きです。


終わってしまうのは寂しく感じます。




夏の終わり、ちょうど今くらいのお話の曲を作っていて。

メロも詞も完成してるんだけど、

音色にギターではない音を使いたくて

色々と探したり試したりしています。


秋になるか

冬になるか

春にまでなっちゃうか

一周して夏に戻ってくるか

わからないけど完成させるために日々頑張ります。