ぱー | シノブログ

昨日はどこでもさんに「茶をしばき倒したい気分だから」と呼び出され、
街をプラプラしていると
パルコの屋上で映画を上映するってゆうポスターを発見し、
そりゃ行ってきました。


アメリ。


テンポとか絵とか音楽とか
凄く好きな映画。



ライブMC中のBGMにこのサウンドトラックを使ってたなと
観てて思い出しました。




シノブログ



秋の風を感じながら、夜空の下で映画観るのが新鮮だった。



コタツも数台、用意されてて。
すでに人が入ってたから味わえなかったけど・・。


コタツでゴロゴロ横になりながら観てる人もいて
羨ましかった。




今月は台風で雨ばかりだったし
冬になる前にもう少し秋を感じておきたいすねもみじ