のどか | シノブログ
昨日はニコ生、観てくれた方々ありがとうございました。



初だったからどうなる事かと思ったけど
なんとか無事に放送できましたね。


チョコミント嫌いな人が多くて切ないです…


放送中にちょっとしたトラブルもあったけど、
あれはあれで貴重な体験でした!



また機会があるときに放送できればと思っとります!




そうそう、
昨日のお昼は
どこでもドラさんが買い物に出かけたいから一緒に来てくれという事で
快く付き合ったんだけど、
いざ現場に到着すると

買うかどうか悩む…と。

その場で悩みはじめ、

結局買わないという…(゜Д゜;)


何はさておき
お茶でもしましょうよと、
珍しくガストに入ってカレー頼んだら、
それがめちゃくちゃ美味くて。

シンガポールカレーだったかな?
お勧めです。
ガスト、ナメたらあかん。



ドラさんの買い物もまたリベンジせねばと、

そんな
のどかな一日でした。