突然ですが……そろそろブログをやめようかな?

と検討中(・。・)




優雨も大きくなってきて顔もだいぶ出来上がってきたし

犯罪とか色々怖いしね(T-T)






実は先日夏休み最後に行ったエディオンでちょっと気持ち悪い事があって……






オモチャ売り場で優雨と2人遊んでたらずっと優雨を見てる40くらいの太った男性に気付いた私…




最初は優雨越しのオモチャでも見てるのかなぁ~と思ってたけど


2分経っても3分経っても優雨を見てる(-_-)



なんなら移動しても目で追ってる(-_-)



気持ち悪くなって主人の所に逃げたら微妙な距離を保って目で追ってる!!!




コッワ(((((((;´д`)))))))




そのあとも居なくなったと思ったらまた見てる!!

の繰り返しだったので


そそくさと店を出たよ(;´д`)





今思えば後ろつけられてなかったのだろうか………







そんな気持ち悪い体験をして

誘拐や犯罪の怖さを目の当たりにしたよ!



もしかしたらその人は全然違って過剰に感じてしまった私達の勘違いかもしれないけど





いつどこで優雨が巻き込まれるかもしれない……



そう思ったらブログはやめようと………






ただこのブログはもともと優雨の成長日記の代わりとして日々つけてたものだし


弟の成長日記も綴りたいと思ってるので



他のブログにこれからは非公開で日記としてブログをしよう!と思った次第でございます(^-^)