我が息子くんでございます(*^^*)


この子は私に似て丸顔です!
そして毛が優雨に比べたら濃い目な方です!





男子だからそれは全然良し!!






よく生まれたての赤ちゃんは
『ゴリラか猿かガッツ石松か』といーますが




我が息子は『ビートたけし』に見えて仕方ありません(笑)




あのビートたけし特有の口の動きまでするので
より彼に見えます( ̄_ ̄ i)




優雨に似てるようで似てない(*^.^*)


これまた成長が楽しみですな♪♪





今朝やっとオナラちゃんが出たので



念願の食べ物です!!!




と言っても……


お粥の水分だけ……味噌汁の水分だけ……


な感じだけどなんせ丸々2日と約半日何も食べてなかったので



めちゃくちゃ美味しく頂きました!




ただ………優雨の時より1品少なくないんですよ!


コレってやっぱり優雨の時より体重が増えてるからですよね
(/TДT)/




栄養士さんの計算で作られてるだろうから


1品少なくなってしまってました(_ _。)






ドンマイ……私………頑張れ産後ダイエット……










お昼ご飯からは柔らかめのおかずも増えて

でもまたまだ胃に優しいメニュー。




それでも絶食してたからか


全部食べるのに時間がかかったし大変だった!






こんなん1ヶ月くらい食べたてたらガツーン痩せるだろーな
( ̄* ̄ )







今日から歩行訓練!頑張ります!