2974グラムの元気な男の子を出産しました
(≧▽≦)






さっきまで元気にポコポコと私のお腹を蹴ってた息子は
(ホントの予定日は13日なのでまだまだ下がってないし、まだまだ動きまくる(笑))








まさかもうすぐそこから出されるとは思わず



のほほんとしてたんだろーな(笑)
(^O^)





優雨の時もそうだったけど

不意討ちで本人は相当ビックリなはず!




だって暗くて暖かくてへその緒から空気を取り込んでたのに




急に明るくなって素っ裸のまま外に放たれて

いきなり肺呼吸しろってんでしょ?!







自然分娩みたいに自らウンショ!ウンショ!って出るわけじゃないから


そのビックリたるや















人生初めてのサプライズだね!


人生始まりのサプライズだね!







あれ?なんか上手いこと言った?(笑)
(^○^)










昨日8時半頃に寝る前の優雨と


そして今朝起きて間がなしの優雨から電話がありました
(*^^*)





寂しいとか会いたいとか言うかな?と思ってたら




返事が凄くしっかりしてて

電話終わりには『お母さん頑張ってね』なんて言われたよ!
Σ(・ω・ノ)ノ






もしかしたら隣で主人が耳打ちしてたのかもしれないけど




弱音一つ言わなかった優雨は


一生懸命頑張ってるんだろーな(/ω\)








そんな優雨がさっきバァバと一緒に来てくれました(*^^*)



点滴をして病院着を着て横になってる私を見て



顔が強張ってるのがわかりました










親戚やハハちゃんやみんな来てくれて
嬉しかったわん♪





とりあえず今は寝ます(・∀・)