週末にハハちゃんにお願いして優雨と一緒に


『マタニティフォト』の撮影会をしましたぁ♪
(〃∇〃)





(興味の無い人はスルーでお願いしまぁす!)
( ̄▽+ ̄*)


















腹膜炎の手術痕と帝王切開の手術痕で決して綺麗なお腹ではないのですが



それも母のしるしなのであります(´∀`)







優雨は生まれた時から私がバシャバシャキラキラバシャバシャキラキラカメラやハンディカムで撮影しまくってるので




写るのが大好き(笑)
(°∀°)b



ノリノリで色んなポーズをしてくれて

楽しかった(^-^)





さすが女の子(・ω・)b







(ウェディングフォトの時に手作りした花冠をかぶるとゆーマタニティハイっぷり(笑))








コレを産後落ち着いたら
前に友達ちゃんのマタニティフォト撮影したのと一緒にフォトブックにする予定なので


楽しみだわん♪♪




みっちょんマタニティフォト




りーちゃんマタニティフォト





最後に3人のそれぞれの赤ちゃんを交えて撮影出来たらなと考え中♪
(〃∇〃)










1時間以上の撮影でちょっぴりお疲れ気味の姫様(笑)




付き合ってくれてありがとん(*^ワ^)ノ




ハハちゃんもありがとん♪