今日は天気がいいから公園にでも連れてってあげたいけど



なんせ私の腹がアレなもんで(笑)お出掛けはできません(´_`。)





でも家は飽き飽きな姫様が外に行きたい行きたい言うので…





久しぶりに車で遊ぶことに(*^▽^*)










両手に持てるぶんだけのぬいぐるみなどを抱えて


丁寧に並べる姫様(・・;)



かーらーのー…










布団をかける(笑)



外出たら意外に肌寒かったしね(笑)








私はそんな姫の隣で読書タイム♪









春になると庭いじりがウキウキし過ぎて


とうとう温室が欲しいと思うようになってしまった私(///∇//)





もちろん今は無理だし


赤ちゃん産まれてからとうぶんは無理だけど



ちょっと先の将来に自分の好きな植物や雑貨を飾れる温室ができたらなぁ~と夢を膨らませております♪










暖かい間は外でも平気な多肉や

寒いのが苦手な観葉植物やらに

温室があると元気に育てられるもんね♪



あと種から育てる花たちは温室だと上手く成長するらしい!









………と本を読んでたら………













私はベッドですか?(/TДT)/






本日も平和なり(T_T)