昨日は友達ちゃんたちとお花屋さんに行った
(*^^*)





の、前に友達ちゃん宅でランチ食べながらのんびり♪






赤ちゃんのゆきぼんをみんなで囲んで物珍しげにお相手(笑)



でも途中目を離すと若干乱暴になる子供たち!
(´Д`;)





まだまだ危ういベビーシッター(;°皿°)







そんなこんなでダベってたら夕方になってた(笑)



ほな行こかぁ~と出発(^O^)/












お花がいっぱいの『清光園』へ♪








サザエさん『増税直後に買い物はしないわぁ~』なんて主人に行ってた私
≧(´▽`)≦






財布とにらめっこしながら買っちゃった♪♪
(≧▽≦)











それらを早速今朝植えたのよん♪(*^^*)








そばでお手伝いしてくれる優雨様(^-^)



でも袖がビチョビチョアルヨ(=◇=;)





また綺麗に咲いたり馴染んだりしたらアップしようかな♪












近所の公園が春真っ盛り(≧▽≦)