今週のディアフレンズ。 | 坂本美雨 Official Blog

今週のディアフレンズ。

ハニカムブログのほうも更新。

http://blog.honeyee.com/msakamoto/

書き分けとか決めてないから難しいなぁ。

こちらとハニカム、両方のぞいてもらえると嬉しいですはあと



そして 

昨日のディアフレンズは
TM NETWORKのお三方でした!



祝!30周年!
http://tm30th.jp

去年も、ツアーの前に皆さんで来てくださいましたが、
30周年という大事な節目にまたお迎えできて
とても嬉しかったです。

ニューシングル「LOUD」発売
セルフリプロダクトアルバム「DRESS 2」発売、
全国ツアー中、と おお忙し…。


「DRESS 2」は、リミックスというだけではなく
再構築して、今のウツさんが歌っています。
個人的には、テンポを落としていることで
とても新鮮に聞こえた曲もありました。

”Self Control"なんて、もちろんTMを代表する楽曲だけれど
今回「なんていい曲ーー!」と改めて気づかされたというか、
衣を一枚脱いだ、というような気がしました。

なぁんて 語ってしまうと
朝になってしまいそうだ…

国際フォーラムがたのしみです。


放送内容はこちらへどうぞ。
(月曜日のTEEさんのOA内容も)
http://www.tfm.co.jp/dear/



今日のディアフレンズは
ナカコーさんことKoji Nakamuraさん。
ニューアルバム『Masterpeace』発売日!
こちらで試聴もできます。



明日は写真家の佐藤健寿さんです。
『奇界遺産2』発売中…!

奇界遺産2


世界中のヘンテコな場所ばっかりを巡っている方で、
旅の話を聞き始めたら、
ディアフレンズ一週間分でも足りないと思う。。


午前11時から、TOKYO FM他 JFN系全国ネットです。

radikoでもぜひ。