伊勢丹80周年 | 坂本美雨 Official Blog

伊勢丹80周年

伊勢丹ラヴァーの母を持ち、
幼い頃から一緒に通って、
生粋の伊勢丹キッズとして育ちました、兄と私。


ご褒美の地下のミックスジュース、
何度も迷子になって呼び出されたこと、
プレゼント包装のお姉さんの鮮やかな技術に憧れたこと、
今でも時が止まったような静けさの奥の階段のアンモナイト。

思い出がたくさんあります。



今年は、新宿伊勢丹80周年

1933年からの歴史。
親子二世代、三世代で通っている人は多いと思います。

ということで、

昔、母が(頼まれてないのに)
好きすぎて作った『ISETAN-TAN』
という曲が、今、館内放送で流れているのですが、
その、ナレーションをやらせていただいています。

10/8まで、一時間に一回、流れているそうです。

タイミングがよければ、、、
という感じですが、
ぜひ耳をすませてみてくださいハート

http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2013/09/002709.html




9/26には、産經新聞の広告にも矢野がいました。
$坂本美雨 Official Blog
うれしそうですね。



そして、10月30日からは、
伊勢丹のあのタータンチェックがリニューアル。
http://www.fashionsnap.com/news/2013-09-18/isetan-new-tartan/

こちらも、伊勢丹ラヴァーな親子が
すこし関わっていきますので
またお知らせしますっ。




そろそろ…ブーツの季節…

2階の抜け出せない靴売り場トラップに
自らかかりに行ってしまうのかしら。。。