サバ美撮影&the HIATUS "the Afterglow party" | 坂本美雨 Official Blog

サバ美撮影&the HIATUS "the Afterglow party"

photo:09

昨日は、うちでネコ吸い本の撮影、第二回目。
写真家は引き続き、イケ


photo:08

もう慣れたものだよね、サバ美。
ペロっっ。


photo:10

ゆーないとが、『この角度、パーマン思い出すんだよね』って。
わかるわかる。

$坂本美雨 Official Blog-image
こーゆーやつだよね、たしか。

あれっ意外とよく描けてんじゃないか?



* * *



そして、昨晩は
the HIATUSの『The Afterglow Tour 2012』
DVD&Blu-rayとCDの発売記念USTパーティーでした。

the HIATUSでまわったツアーの
最終日NHKホールの、17人のステージが、
一枚の作品になりました。





このなかから、7曲分を先行配信しつつ、
あの時のメンバーが集まって
一緒に見ながらtwitter sessionしようというイベント。


photo:06

再会を喜ぶ。
そして思わず真剣に見入る。
体が覚えてる。
もう半年なのねぇ。


photo:02

中村ポーセンセ、岩口監督、一瀬さん。
twitterやってない細美くんやウエノさんなども
特別アカウント作って参加。

LAから、NHKホールの特別ゲストだった
JamieもUST参加してくれた。
わざわざ早起きして!


photo:05

見ながらtwitterすると わりとシーンとす…


photo:04

わっち こと あっぱ こと 伊澤一葉 & masasucks



昨晩のツアーメンバーのツイートたちは
ここに集まっているようです。

↓↓
story "the HIATUS Twitter Session
~The Afterglow Party~



このツアーで味わったのは
音楽に育てられてきた三十数年の中でも初めての、
本当にこんなことってあるんだ、
というような音楽の魔法でした。
それは”幸せ”の基準が変わるような出来事でした。

プロとしてずっと長く経験を積んでいる
先輩メンバーたちにとっても
このライブは心の特別な宝物箱に入っているんだ、
ということがよくわかった夜でもありました。



photo:03

見てくださったみなさま
ありがとうございました!




『The Afterglow Tour 2012』
5/22 発売です。

The Afterglow Tour 2012 [Blu-ray]



The Afterglow Tour 2012 [DVD]


https://www.facebook.com/thehiatus.jp




* * *




…で、パーマンってどんなだったっけなぁ。