ジョニィ&Saikoちゃん | 坂本美雨 Official Blog

ジョニィ&Saikoちゃん


photo:01



前にもちらりと触れた、
〝暮らし方冒険家〟の池田夫妻。
ジョニィと菜衣子ちゃん。

仕事で しばらく熊本から東京に来ているので
先日、朝からデートした。


実は初対面なんだった
すっかり忘れてた…
会ってる人よりいろいろ知っているという不思議。


ミッドタウンのトラヤカフェで
photo:02


出汁ご飯と

photo:03


完璧なあんみつ。だんみつ。


ジョニィとSaikoちゃんを見て
パートナーってこういうことかぁと思った。

この人と暮らしていきます、
という意思だし
その意思が社会を作ってるんだなぁと。

冒険家、というと
浮世離れしていそうだけど、
二人と会ってよけいに社会のことを考えました。


ちなみに
どんなひとが好き、って聞かれて、
サバ美を大事にしてくれるひと、
って真っ先に言ったら笑われた(笑)

photo:04