忘れろ、思い出せ。 | 坂本美雨 Official Blog

忘れろ、思い出せ。

大駱駝艦(だいらくだかん)の
暗黒舞踏公演、『忘れろ、思い出せ』

いよいよ今週金曜日からはじまり。


$坂本美雨 Official Blog

作:演・踊りぜんぶの村松さん、
監修の麿赤兒さん。


通し稽古を見るたびにどんどん変わっていって
やっとわたしの担当するシーンの音楽も
落ち着いた…の、か、、、?


ほんとに、不慣れなことばかりで、
全てが勉強になってます…

思い描いていた通りにはできなくて
不勉強だった時間を悔やむ!


大好きな暗黒舞踏の空間にいる、うぉぉぉぉーーー!tori
なのだけど、
大好きな場にいるのに、
自分が追いつかない、ぬぉぉぉぉぉーーー!゜д゜
の、ループ。


それにしてもなんでこんなに舞踏が好きなんだろう、
ほんとナゾ。

かっこいいとかきれいとか
そういう憧れという感じじゃなくて
ワケもなく、ただただ刷り込みに突き動かされている感じ。

幼少の頃の影響、おそるべし!



ーーーーーーーーーー

『忘れろ、思い出せ』

3月15日~24日
@大駱駝艦・壺中天(吉祥寺)


*チケット予約フォーム*

*15(金)、16 (土)15:00、19(火)、
23(土)15:00の回は完売です*

ーーーーーーーーーー



今回の公演で踊る、大駱駝艦のみなさん。

$坂本美雨 Official Blog

白塗りじゃないみなさん。


後ろ左から、塩谷智司さん、湯山大一郎さん、
田村一行さん、松田篤史さん、音響の三田ちゃん。
真ん中左から:制作の良さん、ネコ吸い、村松卓矢さん、奥山ばらばさん。
前:小田直哉さん、小林優太さん。


お待ちしておりますにこ