サバ美さんサツエイ。 | 坂本美雨 Official Blog

サバ美さんサツエイ。

$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

先日、サバ美の撮影がありましたにゃん


「ミュージシャンと猫」
という本の続編が出るそうで
取材していただきましたっ。

ミュージシャンと猫 (P-Vine Books)/佐々木美夏


CHATMONCHYのaccoのうちの子とか、
遠藤賢司さんちとか...

やっぱりアーティストと猫は密な関係なのだ…




しかし、病院やホームステイに預ける以外では
なかなか外に出すこともないので、

知らない場所に連れてこられ、
急に人に囲まれたもんだから、
終始緊張&イライラだったサバさん。


な、わりには、普通の猫よりはずっと、
堂々としているんですけどね...。



$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


ミグノンの友森さんとも、初対面。
$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


この日は、撮影の後に、
ラジオ番組「サバ美の部屋」の収録もこなし、
ほんとにがんばったサバ美さん…!


この日は家に帰って、ぐっすりでした...。



ちょっと無理させちゃったけど、
みんなに会ってもらえて、
かわいいかわいいと言ってもらえて
うれしい親ばか。。。


本の発売が決まったらまたお知らせしますね~猫村2