NPFREE | 坂本美雨 Official Blog

NPFREE

15日(日)は、「脱原発世界会議2012」にて
雅-MIYAVI-さんと歌ってきました。



松田美由紀さんや岩上安身さんの
自然エネルギーを考える「ロックの会」のトークの後。


MIYAVIさんと歌うのは初めてだったのだけど
しっとりと歌う声を聴くのは初めてで、
当初 声をかけていただいた時に想像していたのとは
まったく違う響きになりました。



歌ったのは
「HELL NO」
「おだやかな暮らし」
「(雅さん書き下ろし曲)」



アーカイブも残っていますのでどうぞ。
(アーティストラウンジのところ)
http://npfree.jp/tv.html
(NPFREE=Nuclear Power Free)



二日間で、15000名超の来場者だったそう。

3.11以降、脱原発ということが
見て見ぬふりできない、
自分の生活と切り離せないトピックになっていて、
大勢の人がこういう場を待っていたんだな~という実感。




$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

my T shirt says: 『SAY IT OUT LOUD』