aquadropsからのお知らせ | 坂本美雨 Official Blog

aquadropsからのお知らせ

$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba


aquadropsからのお知らせです。



* * * * *


梅雨の季節が訪れました。


"アクアドロップス"という響きにぴったりなこの季節に、
「aquadrops」オーダーメイドをスタートします。


以前から、「○○○の石では作ってもらえないか」
「結婚パーティーにつけたいんです」など、
リクエストをいただきつつも、なかなかご期待に添えずにいました。


もっとプライベートに、一人一人のために作ってみたいという気持ちで、
ひと月に、数点のみとなりますが、3ヶ月ほど実験的にスタートすることになりました。



ご希望される方は、
以下のメールアドレス宛に、ご氏名、ご住所、電話番号と、
坂本へのメッセージまたはご希望される理由などを書いて、お送りください。
(PCのアドレスからのみとさせていただきます。)


aquadrops.atelier@gmail.com


aquadrops担当者より、オーダーシートを返信いたします。

現在はブレスレットかピアス(またはイヤリング)のオーダーのみとなっております。

幾つかの型の中から選択していただき、
質問(ご予算、好みの色、石など)にお答えいただいて、
ご相談の上で作品のオーダー確定となります。

すべてハンドメイドのため、
限られた数のオーダーしか受け付けることができず、
ご期待に添えないこともあると思いますがどうぞご了承ください。



* * * * *



ということで、
長いこと“やってみたいけど一人ではできないなぁ…”
と思っていたことを、
手助けもあり、始められることになりました。

なお、aquadropsネットショップのほうは今後も、
一点ものメインに続けていきます。


石や、ジュエリーを、
そして大切なものを身につける瞬間の
特別な気持ちを大事にしていただける方の
メッセージをお待ちしています。


$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba