♡柿 & 雑貨屋さん。 | 坂本美雨 Official Blog

♡柿 & 雑貨屋さん。

$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba

ねっとりとおいしい富士柿です。

♡柿。


しかしまぁ雑務に追われる一日です。
細かい仕事パタパタと片付け。
靴のお直しもまとめてしたし!

こんなことで小さな達成感!



ところで、
いただいた質問にお答えすると、

うちの冷蔵庫からアタマ飛び出してるシロクマ氏は
吉祥寺の 「Miyake & Jubilee Market」で購入しましたよ。

ここに来ると、ついつい色々欲しくなっちゃって
危険なお店です。

HPはアンティークショップの紹介だけだけど、
1階2階には雑貨がたくさんです。

2階は、定番の野田琺瑯とか
この間書いたfogのリネンなどの
キッチン雑貨もありますよー。



ヤカンをそろそろ新調したくって、
野田琺瑯のいくつかシリーズがある中から迷い中…。

どれにしよう・・・。

今持ってるのを磨きつつ、
もう一年くらい悩んでいるんだけど(笑)。