兵庫区の魔獣 | 実雨@薔薇園のブログ

兵庫区の魔獣

D 47都道府県ツアー@神戸終了。

るいちゃんの地元。レア写真を買わなきゃ!

「ただいま兵庫!待ち合わせは三宮☆」(神戸限定レア:リハ時生写真、私服チェキ(神戸LIVE当日)各一枚)¥1,000

13時早退予定が14時あがりになり、現地到着が17:30になりました。T様に先行購入をしていただき無事get☆背景はマクドナルドなんだろうか・・・わからない。明日のインストアで質問用紙に書いてみよう。

浅葱さんがるいちゃんの地元だからるいちゃんの曲を・・と「氷獄の魔獣」をコール。それで、「パソコンで『ひょうごくのまじゅう』と入力すると、『兵庫区』って出るんだよね」と前振におっしゃったものだから、わたし、つぼってしまい、「氷獄の魔獣」の間、「10/25新横浜でやったら『横浜区の魔獣』、11/12の新宿だったら『新宿区の魔獣』」とか、べたで下らないことが頭の中ぐるぐる廻ってた。後で調べたら、新横浜は、港北区でしたf(^_^;

オフィシャルで公開されていたアーティスト写真だと、るいちゃん、大城さん、英蔵さんの衣装は白で同じ生地っぽい質感でしたが、違った!
るいちゃんのは、ブルーが鮮やか☆
が、大城さんと英蔵さんのは同じ色だと本編の間思ってました。ところが、アンコールで英蔵さんが新衣装が「白じゃない」っておっしゃって、よく見たらほんわりオリーブがかってた!上品。意識して見始めたら、とてもとてもすてきな翠緑色でドキドキときめいた。
大城さんのは、クリーム!こちらも上品。ショートカットになって可愛くなった大城さんは、七五三の5歳児さんみたい(笑)
対して、恒ちゃんは、七五三の7歳児さん。大城さんのお姉ちゃまみたい(笑)
恒ちゃんが、MCで、今回の衣装はゴージャス!ヴィンテージの生地を使っていたりとにかくゴージャス!と熱く語ってた。

浅葱さんの衣装のボウと袖口は、赤い重なりたっぷりフリル。でも、赤の色が違う。ボウはエンジで袖口は明るめの赤だった。
遠いので脚がよく見えなくて、左脚の太もものガーターベルトがガーターベルトにしては大きめバックルがチラリと見えて気になった。握手会で「遠くてガーターベルトのバックルが見えませんでした。」と言うと、浅葱さんは左前身頃をめくってバックルを見せてくださいました(*^^*)眼福


IMG_20141001_232740.JPG


看板に金モールがついてて、クリスマスにしては、気が早い!と、思ったら、ヴァリット10周年記念の飾りつけでした☆