3/27D@タワレコ難波 | 実雨@薔薇園のブログ

3/27D@タワレコ難波

「Vampire Chronicle ~V-Best Selection ~」インストアイベント
3月27日(木)
18:30集合/19:00スタート
タワーレコード難波店5F店内イベントスペース
トーク&2ショットチェキ撮影会
タワーレコード難波店にてご予約者優先で、対象商品2形態のうちどれでも2枚を同時購入頂いた方に先着で、イベント参加券を1枚差し上げます。
イベント参加券をお持ちの方は、お好きなメンバー1人との2ショットチェキ撮影会にご参加頂けます。

※ ※ ※ ※ ※

土日出勤の振替休日をもらいました。
昼間は、シネマート心斎橋で「猫侍」を観賞。
TVだと玉之丞(白猫)のうるうるの瞳でアップになると、きゅんきゅんだったのですが・・・映画館だと「でかっ!」玉之丞がゴジラのようです。怪獣映画観てる 気分に(爆)
TV放映で見直す時まで、萌え狂う楽しみ取って置きます(^_^)v

そして夕方、タワレコ難波に着いて、予約受け取りカウンター横で友人を待っていたら、真っ赤な髪の人が私の横を通って行きました。
「あ!ツネちゃん!?」(私の心の声)
サングラスはかけているけど普通に歩いていたから、びっくりした。

予約CDと整理券受け取った。え?20番?そんなに売れてないのと、心配になったら続々人が増えた。平日で仕事帰りの方も多かった様子。
T様が良番2枚お持ちで番号を換えて頂き、ASAGIさんの足元でトーク拝聴しました。
メンバーさん達はスーツ姿で皆様、とっても池でした。誰と2ショ撮るか迷う(ずっと決めてたのにぐらつく)
ASAGIさんの踵下だと、なんだかMな気分(笑)
ASAGIさんの黒い踵が少し欠けてました。欠けた所から生木の色が見えてる。黒マジックで塗り塗り・・・と妄想してたら、英蔵さんの靴の踵のベージュ部分がほんまに黒マジックで塗ってある!思わず吹きそうになった。スーツに似合わないウォーキング素材のカジュアルブーツの踵をフォーマルに装うために誤魔化した感あり?マジックの塗りムラ分かりやすすぎ。カジュアルに履けばお洒落なブーツなのにもったいないなあ。あとできれいに塗り直すのかな?ウレタンのごついめの踵だしムラなく塗ったらシンナーでフラフラになりそう・・とか、気になった・・いけない、大事なトーク聴かなきゃ!
当初決めてた通り、3月はツネちゃんの誕生月なのでツネちゃんとツーショ撮ったV ピースしたら、ツネちゃんがガッツポーズしたので私も急いでガッツポーズに変えました。