今日は、愛犬YOUの命日

H12.4.21夜に他界しました

短い人生でしたが、私たちに優しさをくれました

生まれつき、アレルギーがあったみたみたいで、毛が抜けても

泣き言を言わない子でした  犬だから言えないんですけど・・・

人が好きで、犬が好き、子供が好き、女性はもっと好き``r(^^;)ポリポリ


エピソード1

友達が、鳥取から泊りがけで遊びに来たんです

家で、一人でいるのも寂しいからと

YOUを見て、犬を買いにペットショップへ

つれて帰ってきたのは、1ヶ月にしては小さすぎるシーズーでした

モモとなずけられたその子は、食事も食べない子

そんな、モモのゲージのそばでずっと見守るように

寝てあげてたんです

モモを外に出してあげると、寄り添うようについて歩いてました

励ますように、まるで兄か父親かみたいに見守っていました

そんなモモは、1ヶ月後には亡くなりましたが・・・

YOUは解っていたのでしょうか

今思うとそんな気がします