いつも思う疑問∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私は、タバコは吸わないけどタバコの箱には

「肺がんになる危険があります。

吸い過ぎには、注意しましょう」だったら売らなければいいのにと

思うんですよね

今日なんか、自動販売機の横にも大きな字で

張ってあった!

矛盾してるんじゃないの!?

それでも、吸う人には関係ないんだろうけどね


公園の風景

いつものように、公園を横切るのどかな風景・・・のはずが


いくつかあるベンチにはおじさんたちが座って雑談

各自チャリできている人、歩きの人

ベンチごとに、グループなのか おかげで、座る場所がないよ

そこには、おばさんが居ないのよね~(・・?))(((;・・)?

おじさんて、ヒマ人が多いのか?

川岸で、つりをしてるのもおじさん?ばっかり

人口は、女性の方がおおいのになぁ~