うーん、暖かいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!

昨日の、寒さは何処へやら・・・

4月だと言うのに、電気カーペットのスィッチを入れてしまった(*゚ー゚)ゞ

だって、熊本の阿蘇には雪が降ったんだって 30cmも(ノ゚ο゚)ノ


まあそんなことはさておいて

春の陽気につられて、外へ・・・


マイチャリでスーパーへ

暖かい日差し、春の陽気だ オオー!

しかし、サドルは熱いΣ(・ω・ノ)ノ!お尻が熱い

夏場のチャリのお尻は熱い 宿命の夏~


機嫌よく、出発 ルンルン

のはすが、細い路地でトラックがバックしてる?

警備員のおじさんが、誘導してくれるんだけど、いく方向が違うよ~

まあいいか、といったのが間違いの元だった

\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?

ええー迷子かよ!みたいな

右へ、左へ迷走 雨でなくて良かったよ

その後スーパーに20分もかけて到着(´▽`) ホッ

10分で行けるとこなのに・・・(´・ω・`)