本日2回目の投稿!!!
実は4.20にデビュー当時から今までの10年間
KAT-TUNファン=hyphenとして応援し続けていた
KAT-TUNのコンサートに行ってきました!!!
人生初コンサートやしもうわっくわくで
授業終わって速攻京セラ行きました🏃💨
チケットは友達が譲ってくれて、ペンライトも
代行してくれて…😭😭😭
肝心の席もスタンド下段で、肉眼でKAT-TUN
見れる距離でした😭💕
目の前で亀拝んでこれました!!!
やっぱり最初の印象は少ないやったけど、
だんだん3人とは思えへんほどの迫力になって
3人でもやっぱりKAT-TUNやなぁって実感しました😳
昨日でグループとしては充電期間に入っちゃったけど
個人での活動は逆に増えてくと思うから
応援し続ける💪✨
人生の半分以上をKAT-TUNに捧げてきて
この充電期間にファンやめるとかできひん!笑
充電期間終わったら絶対コンサート行きます。
それまで放電しんといてな!!!!!!!!!
とりあえずKAT-TUN大好き!!!!!💓
ハイテンションのままおやすみなさい…💭笑

実は4.20にデビュー当時から今までの10年間
KAT-TUNファン=hyphenとして応援し続けていた
KAT-TUNのコンサートに行ってきました!!!
人生初コンサートやしもうわっくわくで
授業終わって速攻京セラ行きました🏃💨
チケットは友達が譲ってくれて、ペンライトも
代行してくれて…😭😭😭
肝心の席もスタンド下段で、肉眼でKAT-TUN
見れる距離でした😭💕
目の前で亀拝んでこれました!!!
やっぱり最初の印象は少ないやったけど、
だんだん3人とは思えへんほどの迫力になって
3人でもやっぱりKAT-TUNやなぁって実感しました😳
昨日でグループとしては充電期間に入っちゃったけど
個人での活動は逆に増えてくと思うから
応援し続ける💪✨
人生の半分以上をKAT-TUNに捧げてきて
この充電期間にファンやめるとかできひん!笑
充電期間終わったら絶対コンサート行きます。
それまで放電しんといてな!!!!!!!!!
とりあえずKAT-TUN大好き!!!!!💓
ハイテンションのままおやすみなさい…💭笑


