本日2回目の投稿!!!



実は4.20にデビュー当時から今までの10年間



KAT-TUNファン=hyphenとして応援し続けていた



KAT-TUNのコンサートに行ってきました!!!



人生初コンサートやしもうわっくわくで



授業終わって速攻京セラ行きました🏃💨



チケットは友達が譲ってくれて、ペンライトも



代行してくれて…😭😭😭



肝心の席もスタンド下段で、肉眼でKAT-TUN



見れる距離でした😭💕



目の前で亀拝んでこれました!!!



やっぱり最初の印象は少ないやったけど、



だんだん3人とは思えへんほどの迫力になって



3人でもやっぱりKAT-TUNやなぁって実感しました😳



昨日でグループとしては充電期間に入っちゃったけど



個人での活動は逆に増えてくと思うから



応援し続ける💪✨



人生の半分以上をKAT-TUNに捧げてきて



この充電期間にファンやめるとかできひん!笑



充電期間終わったら絶対コンサート行きます。



それまで放電しんといてな!!!!!!!!!



とりあえずKAT-TUN大好き!!!!!💓



ハイテンションのままおやすみなさい…💭笑