なんだか毎日が早くてあっという間に3月ですね(*^^*)


2月には、京都に行ったり、神戸に行ったり少し遊ぶ余裕もあって充実してました。


3月は、考えるだけでも…大変。


ゆっくりできるお休みは、なさそうです(*_*)







金閣寺






平安神宮






神戸

神戸は、仲良しブロガーさんレオンママさんとのデートでした。

美味しいバイキングランチをご馳走になりニャンズトークで盛り上がりめちゃくちゃ楽しかったですハート






たくさんのお土産ももらっちゃいました。


ありがとうございましたm(__)m

色々と、詰め込んだ1ヶ月でした。

3月も頑張らないと~(^_^;)))



Android携帯からの投稿