今更地震ネタですが・・・

2011年3月11日、東日本大地震だ起こった汗

その時、私は実家にいて瑠斗を寝かしつけた所で、あの地震が起きたダウン

地震が嫌いな私は、マジで焦った~あせる

でも、母は強しってことで、地震の大きさを見極め

これはやばい揺れだと思い、瑠斗を抱え裸足で外へ飛び出したよあせる

車があんなに揺れていたのは、初めて見たあせる

そして、立っているのがやっとだったガーン

そのまま停電になり、なんの情報も見れなかった叫び

携帯もつながらなくて、しばらく唖然としてしまった汗

宇都宮でこんな状態だったんだから、震源地の人達はもっとひどかったんだろうなしょぼん

今は、いろんな問題が起きて大変な状況になっているけど

家族が無事で、家があるだけ幸せだと思うダウン

多少の停電や、食料不足はみんなで協力しなきゃねビックリマーク

毎日、ニュースを見ては涙を流してしまう日々ですが

みんなで頑張っていかなきゃねアップ