全く更新していなかった私・・・あせる

ちゃんと生きてます音譜

いや~、時間が過ぎるのがほんと早くてもうこんな時期になってしまったあせる

これまでの私は、少しづつ音楽のほうに戻ってきております音譜

まず、PA(音響)講座なるものを受け、勉強しておりましたよアップ

LIVEなんかで、後ろの方で音の調節をしている人の事です音符

そして、チビの瑠斗はと言うと、もうすぐ1歳半になろうとしています男の子

ちょっとづつ言葉が出て来て、こっちの言ってる事はほとんど理解している感じですドキドキ

そして、なんと歌まで歌えるようになりましたクラッカー

すごく楽しそうに歌うので、こっちまで嬉しくなっちゃう音符

私もクリスマスライブやりますよ~オンプ

明細は後ほどLOVE


宇都宮動物園デビューしし座

$山崎ユミ   ネコと歌うたい
初めての乗馬馬
$山崎ユミ   ネコと歌うたい
うさぎと戯れウサギ
$山崎ユミ   ネコと歌うたい