イベントをまとめて書いてしまおうという

いい加減なわ・た・し叫び

9月12日(日)は待ちに待ったベリテンLIVEでした音譜

ベリテン ライブとは栃木で行われている音楽フェス音譜

沢山のアーティストを呼んで、1日中音楽が聞けると言う訳で

毎年行っていたんだけど、去年は瑠斗が産まれてすぐだったので断念ダウン

今年も迷っていたんだけど、出演アーティストにユニコーンが出ていたので

聞いた瞬間チケット購入ラブラブ


朝8時から夜9時まで、こんなに長く実家に瑠斗を見てもらった事がないので心配だったけど

泣きもせずおりこうにお留守番していてくれたみたいラブラブ

なんていい子なの~ビックリマーク母ちゃん嬉しいわぁあせる

おかげてリフレッシュ出来ましたドキドキ
$山崎ユミ   ネコと歌うたい

そして、次の日曜日は泣き相撲大会アップ

鹿沼市にある生子神社(いきこ神社)で毎年行われている行事キラキラ

泣く子は育つ!という言い伝えから

泣いた方が勝ちという相撲ですニコニコ

人見知りをしない家の子は、泣く気配ゼロあせる
$山崎ユミ   ネコと歌うたい
そして、始まる前の写真がこれダウン

$山崎ユミ   ネコと歌うたい
そして、やっぱり泣かなかったよあせる
抱っこされて、かなりリラックスのご様子あせる

最近は、時代の流れで勝ち負けは無く

どっちも勝ちになっているらしい汗

勝っても負けても、すくすく育って欲しいアップ