家のパパさんは、ものすごーーーく寝相が悪いあせる

そして、それもしっかりと受け継がれているようだ!!

コロコロところがり回るのは当たり前汗2

ハイハイするかっこで寝ていたり、枕に足を乗せて寝ていたり・・・あせる

$山崎ユミ   ネコと歌うたい
そして、笑ったり泣いたり寝言を言ったり

寝てても忙しいんだよね汗

隣で寝ている私は、気になって眠れないんだよなぁ・・・・

そして、極めつけがこれ㊦㊦( ̄^ ̄

$山崎ユミ   ネコと歌うたい
写真が暗くて見ずらいと思うけど

頑張ってみて見ると、パジャマのスボンを脱いじゃってますぷぷ

そしてちゃんと手に持ってますパンダ汗かく

面白すぎ~!!

そんな瑠斗も11ヶ月になりました音譜

大きくなるのが早い汗