旦那ちゃんのお盆休み中にアパートに帰ってきましたラブラブ

こっちの生活に早くなれてもらおうと、旦那ちゃんが休みの間に帰ってくる事にしたアップ

こっちでの生活にもなれてもらうっていうのもあるけど

猫たちにも早く慣れてもらわないとねネコ

猫とのご対面は、どうなるか楽しみだったけど結構すんなりと終わってしまったあせる

玄関を開けると、玄関まで迎えにきてくれていた猫達は、最初「何だ?」

っていう感じだったけど、クンクンとにおいを嗅いで私と同じ匂いがすので

安心したらしく、そのままスタスタと餌のお皿の前に行き、何も無かったかのように

ご飯の催促をしてきたおにぎり


そして、瑠斗を寝かせると・・・・目

山崎ユミ   ネコと歌うたい
山崎ユミ   ネコと歌うたい
布団の周りをぐるぐると廻って様子を見るジックDASH!

近づいていいのか、触っていいのか探っている感じアップ

興味はあるけど、触ってはいけないような気がするんだろうね叫び

一方、ミューの方は・・・


山崎ユミ   ネコと歌うたい
あんまり興味が無い感じあせる

全然、部屋の中に入ってこないあせる

もう少ししたら仲良くなるかなはてなマーク