【広島市ピアノ教室】夢を叶える方法 | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

【広島市ピアノ教室】夢を叶える方法

スタインウェイグランドピアノ2台
&
フルコンサートグランドピアノ
のあるお教室♪
Miu音楽アカデミー


みなさま、こんにちは😃

マネージャーの若狭です。


夢を叶える方法

聞いた事がありますか?


いつも目につくように

夢を書いて貼ったり

できれば写真や動画など

より具体的に夢を描く事ができたら

いいらしいのですが、、、


そんな話しを聞いて

わたしも画像を編集して

夢が叶った画像を作っていたんです。


でも忙しい毎日に

そんな事をすっかり忘れて過ごしていました。


今日ふと

あれ?これは何の画像?

と思ってよく見ると



の画像。


そして、その時私が描いていた夢が

今現実となって叶っていました。


なんか凄くないですか?

私もびっくり‼️


是非皆様もお試しくださいひらめき