【広島市音楽教室】vivant、もちろん購入しましたよ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

【広島市音楽教室】vivant、もちろん購入しましたよ


スタインウェイグランドピアノ
&
フルコンサートグランドピアノ
のあるお教室♪
Miu音楽アカデミー

代表 水入 恵ですおねがい


vivant最終回を迎えましたアップ

面白すぎて、最終回を観たい気持ちと

本当は終わってほしくない気持ちと半々ニヤニヤ



最終回よかったですデレデレ

期待通りでした。


別班って本当にいるんでしょうか?

あの人本当は別班なんじゃないの?と想像するとちょっと面白かったりしますよね笑


このドラマにはまりまくって買ったもの。




もう気分は櫻井里美(キムラ緑子さん)ですよニヒヒ



しばらく余韻に浸ります。


ちなみに豪華俳優陣でしたが、個人的に大好きなのは

バトラカ役 林 泰文さん

ピヨ役 吉原光夫さん

山本 巧役 迫田孝也さん


ですデレデレ


(林泰文さん、ドラマ仁での久坂玄瑞さんがかっこよすぎて、そこから大好きになりました飛び出すハート

わたしが観た歴代ドラマの中で一番好きと言っても過言ではないシーンが仁の久坂玄瑞の最期のシーンです。)



vivant、続編が楽しみです音譜