【広島市音楽教室】発表会が近づいてきました | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

【広島市音楽教室】発表会が近づいてきました


スタインウェイグランドピアノ

フルコンサートグランドピアノ
のあるお教室♪
Miu音楽アカデミー

代表 水入 恵ですおねがい


発表会が近づいてきました音譜


ほぼ仕上がっている生徒さんもいらっしゃれば

まだ片手ずつの生徒さんもいらっしゃいますデレデレ



本番までしっかり計画をたてて練習することが大事です音譜


本番直前にならないと尻に火がつかない幼少期をすごした私がこんなことを言うのもどうかと思いますが笑


計画は大事です音譜


練習がんばりましょうね音譜