※久しぶりに、、。※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※久しぶりに、、。※


 スタインウェイグランドピアノ2台

フルコンサートグランドピアノ
のあるお教室♪

Miu音楽アカデミー​


みなさま、こんにちは。
マネージャーの若狭ですニコニコ

今日は久しぶりにタクシーに
乗りました🚖

コロナ禍の影響で
運転手さんの周りは
ビニールの壁で覆われて
感染対策が施されていました。

そうでしたよね。

車の中でも感染するから、と
色々な対策が施されていましたよね。

来月からマスクの着脱も
個人に任せられるような
状況になってきたので
少しそのような事を
忘れかけているような自分が
いました。

手洗いは必ず行って
感染対策を行い
元気でいないといけませんね飛び出すハート