【広島市ピアノ教室】バレンタインデー、クッキーの意味 | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

【広島市ピアノ教室】バレンタインデー、クッキーの意味


スタインウェイグランドピアノ2台

フルコンサートグランドピアノ
のあるお教室♪
Miu音楽アカデミー

代表 水入 恵ですおねがい


小学生の生徒さんにバレンタインデーに誰かにあげるのか話していたところ、

家族と仲のいい男の子にあげるとのこと。



私、知らなかったのですが

その生徒さん曰く、あげるものによって意味がかわるのよ〜とのこと。


クッキー→お友達として仲良くしてね

チョコ→好きです飛び出すハート

あめ→だ〜い好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ってことだそうですデレデレ


知らなかったよ先生の時代はそんなことなかったわ笑



ちなみにその男の子に何をあげるのかきいたところ

元気よく


クッキーよ‼️

とのことニヤニヤ



チョコかあめを期待していましたが

クッキーだそうですウインク