※いつまでたっても無理なこと※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※いつまでたっても無理なこと※

スタインウェイグランドピアノ

&

フルコンサートグランドピアノ

のあるお教室♪

Miu音楽アカデミー


みなさま、こんにちは。
マネージャーの若狭久美子です😊


何年もこちらのブログに


体力作りに何か始めよう‼️


宣言を何度も何度も書いておりますが滝汗


一向に何も始めていない、わたくしですゲッソリ


が、やっぱりこのままではいけない!


と思い


Instagramを見ながら

誰でも痩せるストレッチキラキラ


なんて動画を見ながらお家で

宅トレ!

していました。


3日間くらい続いたので

このままいけば痩せるんじゃない?

なんて淡い期待を持っていたところ


「あ、腰が、、、痛い笑い泣き笑い泣き


という状況になり

しばらくは安静に過ごしました。


すると回復が早かったおかげで

今度は二の腕の宅トレ〜!

なんて思って上半身の運動をしたところ


今度は肩が激痛となりチーン


あー、やっぱりだめだ〜笑い泣き笑い泣き


と思い、このまましばらく大人しくしておこうえーん


と思っていたところ!


近所のスーパーのレジに並んでいると

レジの近くのワゴンに


健康サンダルを発見‼️


これなら、運動もせずに

健康になれるんじゃないちゅーちゅー


と思い即買い。


そして、お家で早速履いてみると

健康サンダルが健康過ぎたのか滝汗


足裏が激痛〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも我慢して履いていたら

もう足裏が火傷してるかのように

痛くて痛くて笑い泣き笑い泣き


もう健康じゃなく不健康になりそうなので

この健康サンダルも辞めることにしました。



結局何もしないという

振り出しに戻っておりますニヤニヤ


あー、いつまでたっても

何も始められない(笑笑)



今週のお花です🌼