※幸せを感じる方法※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※幸せを感じる方法※

スタインウェイグランドピアノ

&

フルコンサートグランドピアノ

のあるお教室♪

Miu音楽アカデミー


みなさま、こんにちは。
マネージャーの若狭久美子です😊


みなさまは、通勤や通学など

いつも同じ道を通っていらっしゃいますか?


人は

動く事で幸せを感じ


また

新しい道を進むと

幸せを感じるそうですラブラブ


そんな私は

だいたい同じ道を通っていますが笑い泣き


ある時、いつもは通らない道を通ると


こんなお店があったんだ‼️


とか


ここはこんなスペースがあったんだ‼️


など新しい発見をする事がありましたちゅー


確かに今思えば

ある意味新しい感動で

幸せを感じたような気もします(笑笑)


明日は

危なくない程度に

違う道を通って

新しい感動を見つけてみてくださいイエローハーツ



↑最近初めて行ったパン屋さん