※少しでも心が明るくなりますように※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※少しでも心が明るくなりますように※

スタインウェイグランドピアノ

&

フルコンサートグランドピアノ

のあるお教室♪

Miu音楽アカデミー


みなさま、こんにちは😃
マネージャーの若狭久美子です。

お教室の今週のお花はとても華やかな薔薇です✨




心あたたまるお色のお花を見ていると
心もウキウキしてきますね☺️

毎週変わるこのお花をいつも楽しみにして下さっている方が
沢山いらっしゃいます。
ありがとうございます💖

こちらは毎週アンデルセンさんから届けていただいています。
その時その時の季節感や雰囲気など
お花ひとつで気持ちが和らぐって
一種の魔法みたいですよね🌈

お花と音楽で皆さまのお心が
少しでも明るくなりますように💖

そしてこれからも音楽を通してみなさまの笑顔が
より一層輝きますように💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感染症対策を徹底してレッスンを行っております。
オンラインレッスンをご希望の方へは
オンラインレッスンで対応させて頂いております。
(オンライン対応可能レッスンのみ)

皆様に安心して通学いただけるよう
これからも感染症対策を徹底して参ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#miu音楽アカデミー
#元宝塚歌劇団
#元タカラジェンヌ
#夢花らん 先生
#スタインウェイグランドピアノ
#フルコンサートグランドピアノ
#で
#レッスンできる
#お教室
#音楽教室
#習い事
#音楽
#ピアノ
#ヴァイオリン
#フルート
#サックス
#子どもヴォーカル
#歌声サロン
#うた
#広島市
#広島市東区
#牛田早稲田
#タワーマンション
#出張レッスン
#アンデルセン
#お花