※心が豊かになるお話し※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※心が豊かになるお話し※



スタインウェイグランドピアノ

&

フルコンサートグランドピアノ

のあるお教室♪

Miu音楽アカデミー


みなさま、こんにちは。
マネージャーの若狭久美子ですニコニコ

今日は
心を豊かに
するお話し。

音楽って直接命に関わるような事ではないし
音大を受験しない限り
受験に直接関わるような事ではないし
必要ないと言われてしまえばそれまでです。

でもちょっと考えてみてください。

世の中は色々な音楽で溢れかえり
その音楽により
心が豊かになったり
気持ちが高揚したり落ち着いたり
様々な場面で音楽の影響を受けていると思います。

そんな音楽を
自分で演奏できるようになったら……
それはまた違う意味で
音楽を楽しめると思いませんか?

音楽を楽しむ事により
心もより豊かになると思います

この心……。
自分で豊かになろうと努力しない限り
豊かにならないのでは
と感じます。

心を豊かにしようと心がけることで
目に映る風景も
また違った景色になると思います。

さあ一緒に
心豊かになりましょう

まずは音楽から初めてみませんか?

{5FF0F7DF-6E15-4119-8400-0C252B399D45}


Miu音楽アカデミー HP 

チェック Q&A


広島市東区牛田早稲田 

ピアノ教室

ヴァイオリン教室

フルート教室

サックス教室

リトミック教室

絶対音感

子どもヴォーカル

歌声サロン

声楽教室

ヴォイストレーニング

宝塚・劇団四季・各種オーディション対策

0歳からの音楽教室

フルコンでレッスン

アメーバブログ