※コンクール予選無事通過いたしました!※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※コンクール予選無事通過いたしました!※

みなさま、こんにちはカナヘイうさぎ
Miu音楽アカデミー代表 水入 恵です



全日本ジュニアクラシック音楽コンクール
広島地区予選に3人出場いたしましたカナヘイハート


無事全員通過いたしましたつながるうさぎ


{44D741E5-869A-4321-A977-0B6451FB428F}

予選といえど、なにが起こるかわかりませんので
ドキドキしておりましたあんぐりうさぎ
よかったです!
地区本選にむけてまたがんばりましょうカナヘイきらきら


ちなみに
幼稚園児から大学生までの全出場者の中で最高得点は


うちの生徒さんでした〜すばらしい



明日からまたレッスンがんばろうねつながるうさぎ


支えてくださっている
ご家族のみなさま
本当にありがとうございます!