本田陽菜(MIU♡)です☺️✨



私は普段、別のアカウントで
CREA ROSEジュエリーの魅力やパワー、
自分と向き合って親友になる大切さなどを
お伝えしてます💕💕




そんな私が、

急に資産運用のセミナーを

開催することになったのですが、



そのきっかけは、

フォロワーさんからのリクエストが

思った以上にあったからでした☺️✨



私はもともと、

金融機関に勤めていて


相続の話だったり、

資産運用のことについて

人よりは詳しかったり、



自分自身、

会社員卒業→個人事業主に

なった経験もあったので、



そういう自分の経験が

求められているのか

Instagramのアンケートで

確認してみたんです❣️




すると、
思ったよりも反応があって、

資産運用も、よく分からなくて
始められないという方が多いことを知って、


私がセミナーを開催することで、

誰かの背中を押すきっかけになって、
一歩を踏み出すきっかけになったら
嬉しいなぁって思ったんです!☺️✨




正直、
資産運用、投資の話って
誰から聞いたら良いか分からないですよね💦


インスタとか
色々な発信を見ていても、


不安を煽るような発信だったり、

ここだけの話!
とか、絶対儲かる!的な
ちょっと怪しいものがあったり、


裏でどこかの会社と繋がっていて
案件でオススメしているだけだったり、


自分が儲けたい!稼ぎたい!
ガツガツしている人が多い感じ(笑)😂😂

MIUの個人的な意見です🤣


私も、誰かの発信を見てるわけではないけど
ネガティブな印象も受け取るので、


そりゃあ、何もしない方が良い!って
思っちゃいますよね🤣🤣🤣🤣





なので私は、


投資未経験者に適した
長期積立投資に絞って、

つみたてNISAとiDeCoの話、

金融機関で購入出来る銘柄の
話をしたいと思っています✨✨✨


個別株やFXの話はしません!!

ここだけの話とか、
裏ワザみたいな話はありません!!🤣w



投資の世界を知ってる人からしたら、
基本的で、面白くないって思うかもしれないけど、


自分自身、
個別株はタイミングが分からなくて
向いていなかったし(笑)


FXとか仮想通貨も
訳わからなくて手を出してない💦


時間を味方に、
無理のない金額の範囲で
コツコツ積み立てて
ほったらかしで育てていく☘️


長期積立投資が
自分には合ってるなって思ったので、

それをお伝え出来たら幸いです☺️☘️




レジュメ作成などの作業に
集中する時間を増やしたいので、


ブログ更新の頻度は
今までよりも減ってしまうかもしれませんが💦


楽しみにして頂けると幸いです💕💕


一人でも喜んで下さる方が居たら
とっても嬉しいなぁと願いを込めて、
大切に制作していきます🥰💻💕



最後まで読んで下さって
ありがとうございました☺️🙏🏻



\NEW!!/

リクエスト多数頂き、

コンテンツ制作中です♡






\ お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加



♦︎ Instagram