本田陽菜(MIU♡)です☺️✨



長期積立投資のご提案をすると、

ご自身の年齢を気にされる方も
いらっしゃるかもしれません。。


実際に、私のお友達から、


50歳過ぎてから
始めるのって遅いのかな!?

って実は思っていた💦


と教えて頂いて…🥹



そんなことはありません!!


とお伝えしたいです☺️✨




年齢に関係なく、


自分にとって
無理なく続けられる金額で
始めてみる🍀✨


ということが、
とっても大事なポイント💡


長期積立投資は、
時間を味方につけて
コツコツと育てていくものなので、


例えば、
極端な話、

その積立投資を
何か緊急性の高いものの"アテ"にして

何としてでも
このくらいの利益をこの日までに!!

と、運用成果を求めてしまったとしたら、

毎日、気が気じゃないですよね😫😫💦



日々の生活が苦しくなるような

そんな状況での投資はオススメ出来ません💦





積立NISAは、
100円から少額で始められるので、



🍀無理なく続けられる金額
(会社の財形って、天引きされるじゃないですか?同じように、先に別の箱に移しても大丈夫な金額で✨)


🍀気にせずに放っておける金額
(相場は日々動くので値動きがあるので、このくらいの金額だったら試してみても良いかなぁという金額から✨)


から、始めてみてはいかがでしょうか!?☺️✨



女性の2人に1人は
90歳まで長生きすると
言われている時代ですから、


自分自身でも、
自分の資産を育てて増やすことが
出来るということを

長期積立投資を通して
少額からでも
体験して貰えたら嬉しいです🍀✨



最後まで読んで下さって
ありがとうございました☺️🙏🏻



\NEW!!/

リクエスト多数頂き、

コンテンツ制作中です♡






\ お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加



♦︎ Instagram