本田陽菜(MIU♡)です☺️✨



まず最初にお伝えしたい
投資の基本的な考え方について🍀




投資の基本は、



《 長期・積立・分散 》



です!!✨✨





投資が怖い💦と感じる方は、

もしかしたら、



短期的なハイリターンを目指す

大儲けするか、大損するか



のような


激しめのイメージが

あるのかもしれません😱💦




そもそも、

相場は日々変動するのが当たり前の中で、



短期的に確実に

リターンを得ようとしたら、



毎日相場を見て、

様々な情報を見て、


投資家や専門家の言葉に振り回されて

それはそれは大変です😱💦💦💦



↑↑


しかも、

たとえ投資の為に時間を

たくさん費やしたからといって、


確実にハイリターンが得られる保証も

ありませんからね😇😇😇





例えば、

相場が上がり続けている状況などでは、


大きな金額を

一つのところにまとめて投資をすることで

大きな利益を得られるケースもありますが、




そもそも、


初心者の方が

相場やニュースを見て、


確実に値上がりするから

今が買いだ!!と思って買って、


短期的な相場の動きを読んで

売るタイミングを自分で決めるのって

なかなか難しいと思うんですよね💦



私も、やって!と言われても無理です😇





目先の相場に左右されて

一喜一憂せずに、


初心者でも、

比較的に安定的な利益が期待できるのは


時間を味方につけた

長期運用になります!!✨✨









実際に、私自身も

長期・積立・分散の考え方に基づいて

資産を増やしてきたので、


自信を持ってお伝えしたい考え方です✨




長期・積立・分散の具体的な解説は

次回以降のブログでお伝えしていきますね🍀



最後まで読んで下さって

ありがとうございました☺️🙏🏻





\NEW!!/

リクエスト多数頂き、

コンテンツ制作中です♡






\ お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加



♦︎ Instagram