ついにLv62になりました!

 

 

長い道のりでしたぁ

 

バーニングイベントもあったのでちょっと無理して狩りに集中してましたが

 

上がってしまえばこっちのものです!!

 

 

カーマス2が来たときはまさかこんなに早く上がるとは思ってもみませんでしたよ

 

1日1時間 200%消化

 

それだけでやってたのが少しずつ狩り時間が増えて・・・

 

1日2時間→1日3時間になって行きました♪

 

1日3時間やると1%くらい上がるので出来るときは1日1%を目安にやってました

 

週末はバフが付くのでもう少し長く狩りをして2%目標で!!

 

なんだかんだで2%で止まらず狩りしてましたけどね・・・

 

 

 

レベル上げはひと段落ついたので

 

次はアクセ作りかなぁ♪

 

Lv62を目指してたのでそっちは何も手をつけてなかったんです(>_<)

 

 

アクセ作りも長丁場になりそうなのでのんびり作っていきたいと思います♪