私、 | 宝物~happiness story~

宝物~happiness story~

小さな幸せが宝物・・・
 キミの笑顔が宝物・・・(*v.v)。




どうしちゃったんだろ…。



なんで  こんなになったんだろ。






どうしていいか分かんない…





涙が溢れてきた。












旦那さんが優しくなくなった。


何か変わってしまった。






けど、それは私のせい。





私が尽くすのに疲れてしまったから。










尽くすのに疲れて、

明るくするのに疲れて、

眠れないからって一緒に寝るのを拒んで、

不眠症っぽくなって一緒に寝なくなって、

旦那さんの独り言に反応して答えたりって
何か色々疲れた…




何もしなくなった。


何もしてあげなくなった。





何かね、疲れたんだよ。





嫌い・好きとかじゃなく、疲れたの。


あなたがどうこうじゃなく、
人との関わりに、疲れたの。



こんな状態になったのは2年前?くらいから。







今は笑顔さえなくなった。


笑えない。




笑うのに疲れた。






本もマンガも読めない。

疲れるから。





ここ1・2週間はテレビ見るのも疲れた…。








なんで私、こうなんだろう。









旦那さんが優しくなくなったのも、


私が変わってしまったから。








何もしなくなったもんね。




笑顔もない、会話もない、
話を聞いてくれない、
尽くしてくれるわけでもない、
感情が分からない、

そんな奥さん、好きじゃないよね。




私なんだよ。





全部  私のせい。







どうしていいかも分からない、


どうにも体も感情もついていかない、


どーでもよくなって、


全てがどーでもいいかも…って思えてきて、



涙が溢れてきました。