ピンクハートイエローハートグリーンハートmysigピンクハートイエローハートグリーンハート
♡〜愛と勇気と優しさを大切に〜♡


こちらは只今あめです
雨の音が結構心地よいです

昨日はエコーズカフェさんで
イベントに参加してきました👏
とっても楽しい時間とともに
色々なお話しも聴くことが出来て
充実した時間をもてましたキューン




今回ご一緒させていただいた
『月のカフェ』
Satsukiさん
初めまして、でしたが
とっても楽しく色々なことを
教えていただいたりして
そうなの〜!
そうなんですか〜!
の連発で楽しかったなぁ〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

主催をしてくれてる
♡あゆみさん♡
あゆみさんとも
沢山お話しの時間をもてましたキューン
あゆみさんの器の広さが
本当びっくりマーク
おっきい!おっきい!
私より断然お若いのに
色々なことを知っているし
わからないことはわかりやすく
教えてくれるんです
(なるほど!なるほど!て感じで!)
力を沢山いただきました
ベル新しく名刺も作ってもらったんだけど
こちらもとっても可愛いのラブラブ

あゆみさん Satukiさん
一緒の時間をともにしてくれて
♡ありがとうです♡

来月もエコーズカフェさんで
参加いたします
6月5日(水曜日)です

ベルベルベル誕生花セラピー®︎のベルベルベル
花お花のカード花
🧚フェアリーカード🧚
天使天使のカラーカード天使
可愛いくて好評です

気になる方目
足を運んでくださると幸いです音譜



では…。この辺で…。


みんなに小さな幸せが
おとずれますように…

✨✨✨
BibbideーBobbdiーboo🪄
✨✨✨

星谷美羽でして*\(^o^)/*

happy〜⭐︎happy〜⭐︎happy〜⭐︎

See you虹